メニュー

お知らせ

4月10日までの対応状況まとめ

1. 授業について
・4月13日以降は,改めて本校から連絡するまで,通常の教室内での授業はありません。
・遠隔授業等については,Gメールで連絡が届きますので,確認してください。

2. 課外活動及び登校について
・4月中の部活動は禁止します。
・就職活動等の理由での登校は担任と相談してください。ただし,新型コロナウイルスの感染が疑われる症状(発熱,咳,倦怠感,呼吸困難等)がある場合は,登校しないでください。
・登校する際は,保護者の自家用車による送迎を推奨します。

3. 保護者懇談会,後援会総会は中止します。

4. 新型コロナウイルス感染症に感染した場合(検査の結果陽性と判定された場合)
 ・感染した場合は,ご家族の方から,速やかに本校学務課学務係(022-391-5537)または学生課教務係(022-381-0265)まで電話で連絡をお願いします。
 ・また,濃厚接触者となった場合も同様に電話で連絡をお願いします。

日々,状況が変化しています。本校における各種の措置については本校のホームページでお知らせいたしますので,定期的にご確認ください。