仙台高専名取キャンパス後援会では、みやぎインターカレッジコープ様のご協力のもと、今年も「100円食堂」を開催いたします。
この取組みは、物価高騰の影響を受ける学生生活を「食」で支援するとともに、学生同士のコミュニケーション促進を目的に実施しており、今年で3年目を迎えます。
今回提供するのは、通常の学食では味わえない特別メニュー「とろ~りチーズカレー」。
1食100円で提供し、差額は名取キャンパス後援会が負担いたします。
さらに、学生向けのお楽しみ企画も実施予定です。
6月16日(月)~6月18日(水)の期間限定の開催となりますが、ぜひ多くの学生・教職員の皆様に利用していただきたいと思います。
今後とも後援会活動へのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。
