メニュー

キャンパスライフCampus life

ホームキャンパスライフ高専祭(名取キャンパス)

高専祭(名取キャンパス)

 

名取キャンパス高専祭について

令和3年10月30日(土),仙台高等専門学校名取キャンパスの高専祭を開催いたしますが,新型コロナウイルス感染症のまん延対策のため,今年度の高専祭は学生及び教職員のみ入場可能とさせていただきます。
なお,一部イベントについては保護者の皆さまに向けた配信を計画しており,eメッセージでの配信を予定しております。

10/30(土),31(日)に予定しておりました名取キャンパス高専祭は,下記の新型コロナウィルス感染症防止対策の観点から名取キャンパス関係者のみでの開催とさせて頂くことになりました。
楽しみにして頂いておりました小中学生やその保護者の皆さま,名取キャンパス近隣の皆さま,本校学生の保護者・ご親類の皆さま,ほか名取キャンパスにご注目頂いている皆さまには大変心苦しく申し訳ございませんが,ご理解頂けますようお願い申し上げますとともに,引き続き応援,ご支援等よろしくお願い申し上げます。

・例年規模での開催が難しいこと (ご参考)R1年度:ご来校の皆さまと名取キャンパス学生・教職員を合わせ,第1日目約1,800名,第2日目約2,400でした。
・飲食店の出店ができないこと
・予約制では,ご希望の皆さま全てをご招待できない,あるいはご希望の時間帯でご招待できない可能性があること
・コロナ禍におけるイベント開催要件(ご来校頂く皆さま全員の体調ご確認・連絡先控え,キャンパス内の三密を回避するための環境ご提供,十分な休憩スペースの
  確保など)を満たすことが困難であること