平成30年5月8日(火)、9日(水)、広瀬キャンパス体育館と野球場において、春季スポーツ大会を開催しました。
 スポーツ大会は、学生会行事委員会が中心となり、学生・教職員の親睦を深めることと体力向上を目的として、毎年開催しているもので、本科1年生から5年生、専攻科生、教職員まで各競技16チームの参加がありました。
 残念ながら天候に恵まれず、グラウンドで行う予定だったフットサルや学科選抜対抗リレー等の一部競技が中止となりましたが、第一体育館ではバレーボール、第二体育館ではバドミントンが行われ、熱戦が繰り広げられた結果、バレーボールAは知能エレクトロニクス工学科5年生、バレーボールBは専攻科と教員の合同チーム、バドミントンは知能エレクトロニクス工学科5年生が優勝しました。
 秋季スポーツ大会が9月27日(木)に開催される予定で、その総得点で総合優勝が決まります。
 本校の学生会行事は、各委員会が中心となって企画運営を行ないます。今回のスポーツ大会はゴールデンウィーク直後ということもあり、あまり準備時間が取れない中での開催でしたが、行事委員会、男女バレーボール部、バドミントン部、硬式野球部、学生会役員会が協力した見事な運営でした。

         バレーボール競技の様子

          バドミントン競技の様子