メニュー

学生の活動

【広瀬キャンパス陸上競技部】東北学生陸上競技対校選手権大会で入賞!

 令和3年6月12日(土)から14日(月)まで,秋田県立中央公園陸上競技場において第74回東北学生陸上競技対校選手権大会(通称,東北インカレ)が開催されました。
 4・5年生4名が出場し,今年度の初戦を無事迎えることができました。特に,中道一紗さん(情報通信コース5年,岩沼中)が,初日の男子400mで7位,最終日に決勝が行われた男子400mHでは自己記録を更新しての2位と,複数種目で入賞しました。400mHでは,福島高専5年の佐藤さんも3位に入賞し,高専アスリートの存在感を発揮しました。
 また,その他の学生も自己記録更新をするなど,初めての大学カテゴリーでの試合でしたが,臆することなく自身のパフォーマンスを披露していました。
 広瀬キャンパス後援会をはじめ,関係の方々には,多大なご支援とご協力を頂戴しました。心よりお礼申し上げるとともに,全国の高専生と競い合える日を楽しみに引き続き準備をしていきたいと思います。

  大会Twitter:https://twitter.com/tohokugakuren/status/1404254502530600961

最終ハードルでの2位争い 中道さん(左)と佐藤さん(右)