令和3年11月8日(月)に、名取キャンパス第一会議室で令和3年度読書コンクール表彰式を行いました。
 今年度の読書コンクールは「POP選手権」と「読破王」の2部門で実施しました。「POP選手権」は、本のお薦めポイントや読みどころを、イラストや短い文を使い1枚のカードでアピールするものであり、「読破王」は、4~9月に最も多く本を読んだ学生をたたえるものです。POP選手権では、最優秀賞を総合工学科1年2組の真柳咲良さんが受賞しました。また、読破王に輝いたのは総合工学科1年4組の土佐美海さんでした。表彰式では窪田図書館長より賞状ならびに記念品が授与されました。
 続いて窪田図書館長からお褒めと励ましの言葉をいただきました。
 現在、図書館1階では、POP選手権に応募された作品と図書、関連図書を展示しており、図書は貸出も可能です。ぜひご利用ください。
 なお、読書コンクールの実施には名取キャンパス後援会より多大なご支援を頂きました。心より御礼申し上げます。

表彰者
POP選手権 最優秀賞:真柳咲良(総合工学科Ⅱ類1年2組) 
「プラスチックスープの海」(チャールズ・モア, カッサンドラ・フィリップス)

読破王: 土佐美海(総合工学科Ⅱ類1年4組)

 

図書館長から賞状と副賞を受け取る真柳さん

図書館長から賞状と副賞を受け取る土佐さん

集合写真

図書館 読書コンクールコーナー