活動情報

名取キャンパスで萩花寮保護者総会,後援会総会,保護者懇談会を開催しました

 平成31年4月20日(土),名取キャンパスにおいて萩花寮保護者総会,後援会総会,保護者懇談会(1~4年)を開催しました。
 10:30より3号棟大教室を会場に68名の寮生の保護者のみなさまにご出席いただき行われた萩花寮保護者会総会では,萩花寮保護者会会長を議長として進められ,萩花寮の現況報告,平成30年度の事業報告及び決算,平成31年度の事業計画及び予算が承認されました。寮生の生活に関するさまざまな事柄について,校長並びに寮務担当副校長と活発な意見交換が行われました。
 13:00より第一体育館を会場に行われた後援会総会では,後援会会長を議長として進められ,平成30年度の事業報告及び決算,規約の改正,平成31年度の事業計画及び予算が承認されました。
 引き続き14:00より第一体育館において行われた保護者懇談会全体会では,福村校長から挨拶の後,教務主事,学生主事,専攻長,国際交流委員長から全体的な学生の活動状況などが報告されました。なお,後援会総会,保護者懇談会全体会には415名の学生の保護者のみなさまにご出席いただきました。
 保護者懇談会全体会は14:45に終了し,その後は各クラスに分かれて学級懇談が行われ,学生のみなさんの教室での様子などについて話し合われました。
 次回の名取キャンパスの保護者懇談会は10月12日(土)となります。大勢の保護者のみなさまのご出席をお待ちしております。

校長よりご挨拶
大勢の保護者のみなさまにご出席いただきました 学級懇談へはクラス毎に案内されます